fc2ブログ

あ、そういえばこの前ブーツ買ったんすよ

僕はしばらくは靴を買わない予定だった。
パラブーツの「シャンボード」が第一線で活躍してくれているからだ。
しかしまあその他の層が薄いため、なんだか心配になってきた。

靴は当然ながらはけば履くほど消耗する。だから二日にいっぺんは休ませながら履いている。


サブの靴はけっこう前に買ったティンバーランドの3ホールがいるけど・・・・

なんかねえ

パラブーツに慣れるとねえ・・なんかねえ・・・


ちなみに昔買ったミカエル様は結局足の痛みに耐えかねて売ってしまいました。ホントに悲しかったけど・・・

カッコいいからってサイズに難があるものを買うべきではありませんね。


で、もうちょっとガンガン履けそうなブーツが久々に欲しかった。
一応エンジニア(チペワ)のは持ってるけど、エンジニアはなんかフィット感が微妙なのでレースアップが欲しかった。

迷ったので定番ものとしてレッドウイング探してたんですよ。アイリッシュセッター

僕の中で旅ブームが展開しているのでその影響もありつつ・・・

新品は安い時期とかあるんで買うつもり無かったんですが、セカンドストリートに行ったらたいして履いてなさそうなやつが1万5000で売ってたので買ってきた。サイズがピッタリだった時点でなんか運命を感じた。



fc2blog_20140317225737584.jpg

まだ皮がガチガチに硬い。

まあ気長に履きこんでいきます。


いつかはミカエル様をもういっかい買おう・・・・
スポンサーサイト



2014-03-17 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

A.P.C.生デニム

久々に服装の話。

ちょっと白黒にも飽きたので、買い足しました。





なんとかスタンダードって形でした。やや細身。16800円。


いろいろ評判も見てみたところ、キレイに色落ちするらしいので、じっくり育てていきます。



シャンボードとも相性はよい!実になじむぞ!!




パラブーツもアーペーセーもフランスのブランドなので、なんか下半身がフレンチですね。フレンチ下半身!!(ハレンチではない)



僕はあまり洗濯せずに色落ちさせたい人でしたが、店員のにーちゃんが
「HEY!!洗濯しないと穴空くぜ!!!」


って言ってたので洗濯してみました。


履いてるうちにやたらめったら伸びてくるので、サイズはかなりPITIPITIなやつを選ぶのがよろしいかと


これでしばらく買い物はしなくてよかろうなのだああぁぁ

2013-01-27 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ネバダ州

Author:ネバダ州
自転車は「GIOS SPAZIOFLAT」に乗ってます。

秋田生まれの29歳。

ジョジョも大好きなので毎月ジョジョリオンの感想も書いてます。
相互リンクも大歓迎なので、気軽に申請してください。

Twitter   w77k

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
166位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請大歓迎です!!気軽によろしくお願いします。

この人とブロともになる

QRコード

QR

全記事表示リンク

全ての記事を表示する