fc2ブログ

【夏】に向けて筋トレしなくては

僕もなんやかんやでアラサーなので、油断するとお腹がpunipuniします。

きちんと筋トレしたいと思います。

お腹を気にしながらTシャツを着るなんてそんなのイヤだ!!


まあ、機会があれば海とか行きたいですしね・・・・



僕は楽をして痩せたいのでリファを使います。

あれでリンパを流してから筋トレをする事で効率アップ!!


するはずです・・・
スポンサーサイト



2013-04-28 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【写真合成シリーズ」(ワタナベ)+(壇蜜)























ちょっと粗かったかな・・・・・
2013-04-28 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【合成写真シリーズ】(ワタナベ)+(川越)

写真合成アプリで合成しました!(^^)




























意外と違和感がないといろんな人に言われて





全俺が泣いた(´;ω;`)
2013-04-28 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【本】社会彫刻

最近読んでる本はこれです。








色々考えさせられますね(^^)
2013-04-26 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【ホワイトボード】絵心



うおおおおおおおおおあああああああああああああ












何があった!!
2013-04-26 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【音楽】STONE SOUR

久しぶりに引っ張りだしてきて聞いているCD。





スリップノットのコリィのバンドである。


これは高校生の時に買ったCDだが、

地元にはあまりCD屋さんが無かったので、HMVのネット通販をしていた。


今聴いてもやはり渋い・・・・・
2013-04-24 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

TANPOPO

タンポポが咲いていた。


2013-04-24 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【日常】花見

先週の火曜日。
僕は花見に行ってきた。船岡の一目千本桜だ。


まあ、電車で行ってきましたよ。



(インスタグラムで写真をうPしたら「自転車ですか?」というコメントが。俺のイメージがわかった気がした。)







こんな感じでいい景色でしたよ(^^)


船岡で降りて、大河原まで歩いたのですが、ここに全然嬉しくない誤算があった。








トイレがない(´;ω;`)






道の中盤でトイレに行きたくなり、後半はもはや早歩きである・・・・

後半はチラチラと手頃な茂みに目がいったものの、最悪の事態はまぬがれたのである。



それにしても宮城のお花見は寒い・・・・・


寒くなければいいんですがねぇ(^^)
2013-04-22 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【生活】早寝早起き

最近は早く寝ています。


なぜかというと眠いからです。


無理して起きて何をしているかといえば大した事はしていない。


だったら早く寝ようと言うわけです。



たくさん寝ると調子がいいです。


特にお肌の調子がいいですね~
2013-04-18 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【アプリ】セルフカメラ

ご存知の方もいるかとは思いますが・・・・


iPhoneにはセルフタイマー機能がついていません。



なので、


「セルフカメラ」というアプリをダウンロードして、「セルフタイマー自画撮り」を敢行しております。



先の「激おこぷんぷんまる」等のわけのわからん写真の裏にはこういった裏事情がございます。


(決して誰かに撮ってもらっているわけではなく、自宅で一人でセルフタイマーで撮っている(´;ω;`))






ちなみに


セルフタイマー秒数の設定を間違うと、数秒感カメラの前で同じポーズをとりつづける必要が出てきますが、

そのシャッターを待つ間に
「俺なんでこんなことやってるんだろう・・・・」
っていうハイパー賢者タイムに突入すると、非常に悲しい気持ちになりますので、秒数設定はかなり重要です。


個人的には「五秒」(俺だけの時間だぜ)




よしっ!!ジョジョ!!それでいい!!それがBEST!


こういうことをやってみたいひとは親身になってアドバイスしますので、気軽に質問してくださいね(ニッコリ)
2013-04-12 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【買い物】グレーのパーカー

日頃愛用していた「アンジェリーク」のパーカーが、ついにお亡くなりになった。


各部分が擦り切れ、肘の部分が透けるほど薄くなってしまったため、今日はパーカーを買いに行った。




しかし、今シーズンはどうやらコットン素材のジャケットなんかが旬らしく、どこをまわってもパーカーはない。


そんな中、やはりたよりになるのは行きつけである。


長町の「ハーツフィールド」に行ってきた。






あった。






なんか、裏地がふわふわしててすごく着心地がよかった・・・

なにげにリブ?の所が切り替えになっててデザインもグッド!!攻守共に完璧だ!!



長く着れる一着になりそうです。


長町の「ハーツフィールド」は

リーズナブルな物からこだわりのものまでいろんな物が揃ってるセレクトショップです。

ぜひ行ってみてくださいね(^^)
2013-04-12 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

【最近の料理】お好み焼き

お好み焼きは意外と材料費も少なく、ヘルシーで、簡単でした(^^)


キャベツ、肉、揚げ玉、ちくわが入っております(^^)


2013-04-12 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【顔芸】げきおこプンプン丸

最近何かと話題な「げきおこプンプン丸」


「おこ」から「げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」まで、






やってみましたぞ







2013-04-12 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【あなたならどうする?最高だった・・・】ジョジョの奇妙な新年度会in杜王町

4月七日。

この日はついに我が仙台市こと杜王町でジョジョ好きによる新年度会が開かれた。


僕は仕事があったので、終わるとすぐに幹事のゲンシくん(元始天尊ではない)に電話をかけた。


「とぅるるるるるるるるる とぅるるるるるるる もしもしぃ~!!ボス!!たった今!仕事は「完了」した!!」


「では、今一次会終わりそうなんで来てください!!!」





そこで一次会場に向かった。



店に入った瞬間!!ワタナベは目撃し!!理解した!!
一次会の秘密を!!
その飲み会はただの平和な飲み会ではない!!

集まっていた!!ジョジョ好きが大量に集まっていた!!

(略)

その一人一人がジョジョが大好きで集まり、
光り輝いてるのを理解した!!





そうしていると、インスタグラムで僕の写真を見ていた人から声をかけられた。







「壇蜜さんの写真でファンになりました!!」








意外っ!それは壇蜜!!!

そして二次会・・・じゃなくて2ndステージへ!!


二次会はカラオケ屋のパーティールームだ!!

部屋に入るなり机を押しのける一同!!

完全に歌う気はない!!


しかし、幕開けはあの曲!!


そおおおおおおのおおおおおちいいいいいのおおおおさあああああだああああめえええええええ!!!!!!!




そして何やら準備が・・・・こ、これは!!







おっと、ここでジョジョの百人一首がひとつ登場~~~~~


しかも、大量のキャラヒーローズが!!

キャラヒーローズといえばジョンガリさんがダブって絶望した思い出があるがそんなのはどうでもよい


杜王町特別ルールによる百人一首だ!!


札をとったら
キャラヒーローズをとり

カメラに向かってセリフをよむのだ!!

これにより、セリフとキャラとのギャップが生まれ、かなりカオス度がひきあがるのだ!!


しかしワタナベは気づいた



「シュトロハイムがいない・・・・シュトロハイムが(´;ω;`)」



HEEEEEEEYYYYYYYYYYYYYYYYY あぁぁんまりだあああぁぁぁぁぁ


オレのネタがああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



まあ、解説王さんはいらっしゃいましたので・・・

あと、安定のエンヤ婆


何よりもトンペティ、スト様、かま・・・じゃなくてダイアーさんの三位一体のキャラヒーローズがツボだった



後半はポルナレフさんの演出が多数出現!!


あとは、クリームにセリフを言わせる演出も多数!!


そしてこの百人一首、読み手もかなり面白い!!次は僕もよませていただきますがかまいませんねっっ!!




そしてあっという間に時間はすぎ・・・三次会へ


ありのままに起こった事を話すと

三次会場でもジョジョについて語り続け、まだ一時くらいだと思っていたら、いつの間にか三時をまわっていた・・・

ジョジョトークの素晴らしさの片鱗を味わったぜ・・・



この会は事前準備も素晴らしい・・・・




しおり




名札





もはや崇拝しかない。ここに神殿を建てよう。



次なる企画はASB開封会!!!


うあああああああああああああああああ


さ、参加したいけど仕事が・・・・・休みとるか



サマーシーズン到来!!!が、楽しみだぜ!!!




2013-04-09 : 日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

【小説】ライスマンの冒険 第1話

それは、朝だった。
ライスマンは奇妙な叫び声で目を覚ました。








「うぎゃぴええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」



急いで階段を駆け下りると父親のライスダディが米から泡を吹いて倒れていた。


「ラ・・・・ライスマン・・・・」
「お、親父いいいいぃぃぃぃぃぃ!!」
「く・・・ついにヒカリ王国からの刺客がきたようだ・・・・
 いいか・・・アリア飯の国王にこのことを急いで伝えるんだ・・・・ぐふっ」


「お・・・親父のあの傷!!!もう具のしゃけがとびでちまってるううぅぅ!!!
 あの傷じゃあもう親父は助からねえ・・・
 ゆ、ゆるさねえ、
 許さねえぞ、ヒカリ王国め!!」




こうしてライスマンは旅に出た。

アリアハンは秋田県能代市にある小国家で人口は30名、弱小国家だった。


まずライスマンは仙台市地下鉄富沢駅から泉中央行きに乗り、仙台駅を目指した。




「うっ」


気づくと体全体の米が乾燥を始めていた。


隣にはコーンフレークの固まりがうごめいていた。


次の瞬間ライスマンの鉄拳がコーンフレークをバラバラに粉砕した。

「な、何をするだぁー!許さん!!」

隣のじいさんが叫んで素早くスマートフォンを取り出すと、110番通報をした。


「ライスマンだな!!コーンフレークマン殺害容疑で貴様を逮捕する!!!」
「あなたには黙秘権がある!これより全ての会話はあなたに不利に・・・・」



「!? !!?」


!!?じゃねーよ!!


事もあろうにライスマンは家の近所でつかまってしまった。


そして裁判


「懲役15年!!」


「え・・・あの判事・・・なに言ってんの!?  は・・・話が違うっっ!!!15年・・・・・うああああああ!!あたしの青春が!!」


こうしてライスマンはグリーンドルフィンストリート刑務所に入ることになった。


これは若林区にある。


しかしライスマンには策があった。
ライスマンは米粒の一つ一つの集合体である。

米が集まれば立体になる・・・この概念


ライスマンは鉄格子をすり抜けた。


脱獄の途中、セキスイハイムにであった。

「よう・・・俺はセキスイハイム。コンビニ強盗やっちまってよ」


セキスイハイムはどうやら大佐らしい。

本人はゲルマン民族の最高知能の結晶であり誇りらしいが、ライスマンは無視した。


そこで刑務官と出くわした。


「スコフィーールドォォォ」


!??

人違いだろ!!

刑務官は警告なしでショットガンを発砲し、
それがセキスイハイムにあたった。

「うぎゃああああああああああああああ」


ライスマンはスタンド:ザ・ライスを発現させ。弾丸を防御すると。
米弾を発射した。


「ば、ばかなぁ」


刑務官は死んだ。
セキスイハイムも死んだ。



ライスマンは自力で広瀬通りまで行くと、バスを乗っ取った。



東北自動車道を飛ばすと、後ろからいなり寿司が追って来た。


「あ・・・あれは!!いなり寿司じゃあねーか!!」

いなり寿司はライスマンの同級生で、ライスマンの彼女を寝取った過去がある


「あのくされいなりがああああああ!!どうしてくれようか!!」


ライスマンはハンドルを切り、バスを横転させると、そこにいなりが突っ込んだ。

「イカレてんのか??正気かてめええええええ」

「バルっっ」


ライスマンは究極の米だった。
ライス・アルティメット・リスキニセイバー・フェノメノンによりいなり寿司を両断した。



しかしライスマンの米の水分は限界にきていた。

このままではカピカピになり、チャーハンにもなれない。


しかし、そこに意外な人物が現れた。




つづく
2013-04-05 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

【春】眠い

春は眠いです。

なぜか眠いです。

そんな時は早く寝て、

早く起きた方がすっきりします。



たぶん・・・
2013-04-02 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ネバダ州

Author:ネバダ州
自転車は「GIOS SPAZIOFLAT」に乗ってます。

秋田生まれの29歳。

ジョジョも大好きなので毎月ジョジョリオンの感想も書いてます。
相互リンクも大歓迎なので、気軽に申請してください。

Twitter   w77k

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
166位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請大歓迎です!!気軽によろしくお願いします。

この人とブロともになる

QRコード

QR

全記事表示リンク

全ての記事を表示する