fc2ブログ

アルティメット・怠惰

最近寒い。東北にずっと住んではいるものの、慣れるのと平気になるのはまるで別ものなのだ。

ちなみに僕の出身の秋田よりも仙台の方が寒い(僕調べ)

理由はやはり湿度だろう。はっきりいって乾燥している。

だから唇もなんかガサガサになる。

山本総隊長が卍解しているわけではないだろうけど乾燥している。



乾燥+寒さ!!これほど相性のいいものはあるだろうか。いやない。空気と爆弾ぐらい最悪な組み合わせだ。

ほかほかのご飯にチョコレートくらい最悪だ。もぅマヂ無理・・・・



そんなわけでこの冬をぬくぬくとしたぬるま湯につかるように過ごすための知恵を絞っている。





怠惰の知恵 其の一  靴下


fc2blog_201311162303085e4.jpg



なんか数年前に実家でもらった靴下。

なんか年末に家に帰ったらみんなこの靴下はいててビビってたらなんか僕の分まで用意されてた

左右で柄が違うけど、なんかの再利用でできているらしいのでこれでいいのだそう。

分厚くて履いて外に行けないが、家の中では抜群の暖かさだ。室内において完璧だっっ!!







怠惰の知恵 其の二   寝袋



キャンプで使うアレ。寝袋です。

これは昼寝において完璧な性能を誇る。

なによりもくるまったままゴロゴロ移動できるのが・・・いいんじゃないか・・・・


テレビを見る時も大活躍やで工藤!!(画像下)

fc2blog_201311162307411d2.jpg



さらにこの寝袋には先がある・・・・

この寝袋の先のパワーを僕は手に入れたぞ!!なんかわからんがくらえっっ


ぼくの寝袋は「封筒型」と呼ばれるもので、ジッパーをスティッキィフィンガーズすると一枚の布団みたいになるのだ。


これを!!


このまま!!


布団に重ねるっっ!!




うう・・・・


これは・・・・・・








fc2blog_2013062000225240b.jpg



あったかすぎ泣いた・・・・



これは・・・



     究極の布団(アルティメットフトン)の誕生だーっっ!!



ふん!!


羽毛布団は少し高いなあという人にオススメです。※僕のは3990円


あったかい、昼寝に使える、収納も楽チン!!あ、キャンプにもグーよ!グー!!



更なる次元のアルティメット怠惰を追求します。
関連記事
スポンサーサイト



tag : うわああああああぉぉぉおおおおああああああアルティメット怠惰

2013-11-16 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ネバダ州

Author:ネバダ州
自転車は「GIOS SPAZIOFLAT」に乗ってます。

秋田生まれの29歳。

ジョジョも大好きなので毎月ジョジョリオンの感想も書いてます。
相互リンクも大歓迎なので、気軽に申請してください。

Twitter   w77k

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
150位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請大歓迎です!!気軽によろしくお願いします。

この人とブロともになる

QRコード

QR

全記事表示リンク

全ての記事を表示する