fc2ブログ

タイの大冒険〜その3〜 「コーラル島でビーチを満喫 鳥になってきたぜ!大佐!!」

三日目ェェッ!!



三日目は待ちに待っていた海です。コーラル島へ行きますた。


この日は僕らの他にも日本人が二人同行。

コダマさんというご夫婦でした。

後で聞いた話によるとお二人はもうプーケット三回目とのことで・・・僕らよりも先輩ですね!!




スピードボートというボートで15分ほどかっとばして島に行くんですが、
このボートがガンガン跳ねる。


酔いこそしないものの・・・・


ハイパー連続チンサムタイムがやってきます


fc2blog_20140227213603864.jpg

↑絶賛チンサム中




そして降りると・・・


fc2blog_201402272137167dd.jpg



いいぞぉ・・・・お・・・・おお・・・・おおぉ・・・・・・・





fc2blog_20140227213905da5.jpg


サマーシーズン到来っっ!!!



午前中は風も強くちょっぴり肌寒いような気もしましたがまあ気にしない!!

魚とかもいましたよ。



で、マリンアクティビティとかがあるんですが・・・・

最初はやんなくてもまあいいかあ〜〜〜〜

とか思ってたんですが、せっかくなんで「シーウォーカー」ってのをやってみました。


「酸素供給チューブ付きヘルメット」みたいなやつをかぶって海中を歩くってやつですね。



まあ。けっこう怖かったんですけど(笑)


魚の大群に囲まれてマジでビビった。えさとか手に持たされるんですけどこれがまたしゅごい勢いでつっついてくるもんですから・・・

なんか背中とか突っつかれたし!美味しくないよ!!


海パンの中に入り込んで超悲報なことになったらどうしようとかマイニップルは無事なのかとかヘルメットはずれるんじゃあないか!!とかなんか色々心配でした。


海中の景色はきれいでしたよ!!


で、適当に昼寝して午後からはパラセーリングってのをやりました。


パラシュート兄貴をくっつけてボートに引っ張られて空高くスカイ・ハイ!するやつですね。



いろいろくっつけて空挺部隊みたいになって・・・・いざ出発!!

大佐「スネーク!鳥になってこい!!健闘を祈る!!」




うおおおおおおおおおおおああああああああああああリキッドオオオオオオオ!!


fc2blog_20140227215245379.jpg



fc2blog_201402272153236b9.jpg




これは文句なしに楽しい。クセになります。





僕が無事着地するとなんかコダマさん夫妻が笑い転げていた!!



い、一体なにが!?


どうやら僕の後に飛んだ相方は・・・・引きずられるようにテイクオフして・・・・



その後はなぜか低空飛行(´;ω;`)


fc2blog_201402272158184b6.jpg


fc2blog_20140227215910a61.jpg



低い(´;ω;`)


申し訳ないけど僕も一緒になって笑ってました(笑)




で、残りの時間をプカプカ過ごして終了。


その後はマッサージ行きました。


fc2blog_20140227220643abb.jpg


香りを選んだりしてからサウナと水風呂入って、いざ!!


タイ古式マッサージは痛いらしいので、オイルのやつと足裏にしました。

正直ぼーっとしてたのであんまり覚えてないんですが・・・

2時間くらいやって約6000円くらい。

もっと安いとこもあるらしいんですが、街中の一室でやるよりは雰囲気もよかったし、怪しい感じもなかったのでまあ満足


怪しいところはマッサージ後になんか大人な展開が待ってるそうです。うーむ



匂いがとても良かったのでついシャンプー買いました


fc2blog_20140227221220b7a.jpg


安っぽい界面活性剤も入ってないですし泡立ちもいいですね(^^)



で、夜はポールダンスバーへ


fc2blog_20140227221407e20.jpg



すげー黄金の回転してた。ギャルギャルしてた。

タスクACT2くらいの勢いで回っておりましたよ!!


僕はここにきて一気に疲れがきたので早めにホテルへ戻るハメになりました(^^;


ホテルに帰ってTシャツとかを洗濯して、強引に外に干して三日目終了!!



後日談というか、今回のオチ。




海パンは捨てました



なんでかというと今回の海パンは僕が中学生の時に使ってたやつだからです


ちゃんと2Aってクラス名まで書かれてた・・・・・

14年ものの海パンですぜ!!デザインにも歴史を感じるっっ!!僕には日本ではく勇気はなかった


そろそろ大人な海パンを買おうと思ったネバダでした。(ブーメランじゃないよ)
関連記事
スポンサーサイト



2014-02-27 : タイの大冒険 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ネバダ州

Author:ネバダ州
自転車は「GIOS SPAZIOFLAT」に乗ってます。

秋田生まれの29歳。

ジョジョも大好きなので毎月ジョジョリオンの感想も書いてます。
相互リンクも大歓迎なので、気軽に申請してください。

Twitter   w77k

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
150位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請大歓迎です!!気軽によろしくお願いします。

この人とブロともになる

QRコード

QR

全記事表示リンク

全ての記事を表示する