fc2ブログ

タイの大冒険〜その4〜  「さらばプーケット。いざバンコクへ」

四日目。


まあ四日目は移動中心なのでサクッといきます。


バンコクに移動しまして、ホテルへ。

セーフティボックスがいまいち使い方がわからず掃除の兄ちゃんに聞いてみたんですがゲイっぽかった。

バンコク市内もぶらぶらしました。


適当に歩いてたら微妙に迷ってちょっと焦ったけど・・・・・


一番の衝撃的人物はウォーキングはなほじしてたおじさん


しかも鼻用のスースーするスティックを直に突っ込んでいた


直は素早いのもパワー全開なのもわかるけどそんなに堂々とはなほじするなんて・・・・

タオさん以上のはなほじラーだぜ


で、帰りに立ち寄ったオープンな雰囲気の酒場?でなぜかスーパードライをのんだ

fc2blog_2014022722551164b.jpg


お姉さんの対応が良かったのでタイ語でお礼を言おう!!と思って簡単タイ語集みたいなので調べてお礼言ってみたらフィリピン人だったので伝わらなかった・・・・



ちなみにバンコクには日本のマンガの専門店がありましたよ。

やっぱり黒バス人気なのね・・・弱虫ペダルもあったな。ハンターもあったしだいたいはあるみたい。





そして当然ながら・・・・・・・フフ・・・・・アレもありましたよ






fc2blog_2014022722594336f.jpg



薄い




中身は見てません。これはお土産なので・・・・

相方はテニヌ買ってた。乾先輩が赤也にボコられる巻


fc2blog_20140227230901405.jpg




そしてマンガ屋の店員のお兄ちゃんと仲良くなった(^^)

中学生とガンダムの話してたなあ・・・・

ガンプラもちょくちょくみかけたけど、全体的に高かった。ハイグレード(HG)のガンプラが6000円ぐらいしました。



以上サクッと四日目でした(^^)
関連記事
スポンサーサイト



2014-02-27 : タイの大冒険 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ネバダ州

Author:ネバダ州
自転車は「GIOS SPAZIOFLAT」に乗ってます。

秋田生まれの29歳。

ジョジョも大好きなので毎月ジョジョリオンの感想も書いてます。
相互リンクも大歓迎なので、気軽に申請してください。

Twitter   w77k

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
166位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請大歓迎です!!気軽によろしくお願いします。

この人とブロともになる

QRコード

QR

全記事表示リンク

全ての記事を表示する