fc2ブログ

朝ァッッ!!自転車

もう一個のブログの方でも書いたけどやっぱりあっちは表現上の制限があって気ぃ遣うんでこっちでも書きます


まあ今年は夏あたりに一人スティールボールランしようとしてるんでそのトレーニングも兼ねてるんですがかまいませんね!!

今回は八木山に登った。

一回道を間違えて変なところに登った。

なんか車に乗ってたおじいちゃんが不思議そうな目でボクを見てましたがおよびじゃあないぜ!!

せっかく見てもらって悪いがおじいちゃんは俺の力にはなれない・・・・

で、まあ下って今度は緑が丘辺りから登り直したんですが、
途中の坂でばてて降りた・・・   つょぃ  勝てなぃ

だがふと隣を見るとなんかJKがガンガン坂登ってたので・・・

JKに負けるわけにはいかないっショ

で、八木山動物園に到着


fc2blog_20140415092810ae8.jpg


で、このあとは東北大学青葉山キャンパス?のほうに行った。


fc2blog_20140415094350594.jpg



なんか工学部って書いてたのでもしかして僕の崇拝するあのお方がいらっしゃるかと思いましたが・・・・
朝だしいないよね、さすがに


で、街中に降りたわけですが通勤時間帯ということもあって人がうじゃうじゃいた。

みんな目が死んでて怖かった

ま、火曜日だししょうがないっちゃしょうがないのかな。




でも一番町付近でなんかサラリーマンがぶつかるくらいの勢いで歩いてきた。

自転車の側面にぶつかるくらいの勢い!!貴様がやったのはそれだ!!あ〜ん!!

だから!



俺がよける!!!(シュピっ)



fc2blog_20140415093616c52.jpg


まあさすがにこういう展開にはなってないけど、礼節は大切だよね

まあいつも車道走ってドライバーのみなさんには冷ややかな目で見られてますけどね

一応自転車は軽車両に入るんで許してください


家に帰ってきてから飲むコーヒーはうまいですね。





関連記事
スポンサーサイト



tag : 自転車あ〜ん!!俺がよける

2014-04-15 : 一人スティールボールラン : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そのリーマンはぴよ泉だったんじゃにですかね?
2014-04-16 00:32 : たおかすっショ URL : 編集
No title
はげてたんでたぶん違う気がします(ニッコリ)
2014-04-16 13:33 : ネバダ筋翔 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ネバダ州

Author:ネバダ州
自転車は「GIOS SPAZIOFLAT」に乗ってます。

秋田生まれの29歳。

ジョジョも大好きなので毎月ジョジョリオンの感想も書いてます。
相互リンクも大歓迎なので、気軽に申請してください。

Twitter   w77k

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
150位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請大歓迎です!!気軽によろしくお願いします。

この人とブロともになる

QRコード

QR

全記事表示リンク

全ての記事を表示する