fc2ブログ

100キロ

今日はゲンシさんとSBRしてきた。

目的地はそう、蔵王で有名な白石だ。その距離、片道50キロ。つまり・・・・往復で100キロの計算になるな・・・


風向き的になぜか行きも帰りも向かい風だったので・・・僕が前を走りゲンシさんには風圧シールド走法で対応してもらった。


道中、そんなに激しいアップダウンも無いので、平地が得意な人にはおすすめのルートだ。

特に阿武隈川の河川敷沿いの道は走ってて気持ちよかった。

途中野宿してる自転車旅行者を見かけた。ふむ、いいなあ・・・軽いテント欲しいな


午前中は比較的涼しかったものの汗がすごいのでポカリを大量に飲んだ。行きだけで700ミリは飲んだな・・・

僕はリュックに装備してたので取り出すのが面倒だった

ボトルホルダーが欲しいと思った。

50キロの平地ということだったので、今回は一定のペースでこぐことに集中した。

最近自分の脚質と相談しながら自分のライディングスタイルを模索中ですが、
174センチ63キロくらいの僕はクライマー目指すには少し重めなので、ルーラーまたは山岳型のパンチャーが
自分の体型や体質と合ってるような気がする。


まあ、レース出るわけじゃないですけどね・・・・

2時間弱ほどで50キロを走破。早くはないけど、まあ僕たちプロじゃないし・・・

ウーメンを食べにいきましたよ!

fc2blog_20140506222620e55.jpg



五目あんかけウーメン



でパネルがあったのでハマってきました


fc2blog_20140506222636a01.jpg


パワーバーも食べて糖分もブチュルチュルつぶしてパワーアップ!!


そして帰る!!




筋肉も関節も無事だ。だが眠い・・・・

関連記事
スポンサーサイト



2014-05-06 : ぶらり旅 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ネバダ州

Author:ネバダ州
自転車は「GIOS SPAZIOFLAT」に乗ってます。

秋田生まれの29歳。

ジョジョも大好きなので毎月ジョジョリオンの感想も書いてます。
相互リンクも大歓迎なので、気軽に申請してください。

Twitter   w77k

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
150位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請大歓迎です!!気軽によろしくお願いします。

この人とブロともになる

QRコード

QR

全記事表示リンク

全ての記事を表示する