fc2ブログ

当然!!旅行だっ!!それが流儀ィ!!三日目の夜編



ちょっと間が空きましたがそれが流儀旅の三日目夜のお話です。



宿が決まっていない僕はウロウロと奈良市内をさまよっていた…




なんとなく駅前ならあるだろうとか思って奈良駅を目指すものの、高そうなホテルばっかり。

実際高いし。


お金がないわけじゃなかったけど、
一人旅なのではっきり言って寝れればどこでもいいのだ。

お兄さーん飲み屋決まってますー?とかイケイケなおねえちゃんが話かけてきたけど怖いのでさっさと通り過ぎた。


漫画喫茶を見ながら「ここかな…」とか思ったけど最後の希望を胸に、 奈良 ゲストハウスでGoogle検索

なんか近くにゲストハウスがあったので行ってみた。


予約もしてないのに飛び込みで「空いてますー?」とか言ってみるとなんと空いてた!やったぜ!





入り口は共用スペースでここでくつろいだりごはんを食べたりする。










寝床。まあ俗に言う相部屋というかなんというか…

他人と一緒の空間で寝れない人は無理だと思う。

僕の他にはおっちゃん一人と若い男の子が二人くらい。
隣の和室に外人カップルがいた。


お値段一泊2500円。まあ、こんなもんでしょう。


まあ、やることもないので10時に寝て五時頃起きた。 健康すぎる…あっけなさ過ぎる…


次はいよいよ最終日!!奈良市内観光と大阪の難波編ですよ(^^)

関連記事
スポンサーサイト



2014-08-26 : 当然!旅だ!!それが流儀ィィ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ネバダ州

Author:ネバダ州
自転車は「GIOS SPAZIOFLAT」に乗ってます。

秋田生まれの29歳。

ジョジョも大好きなので毎月ジョジョリオンの感想も書いてます。
相互リンクも大歓迎なので、気軽に申請してください。

Twitter   w77k

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
150位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請大歓迎です!!気軽によろしくお願いします。

この人とブロともになる

QRコード

QR

全記事表示リンク

全ての記事を表示する