fc2ブログ

若いっていいよなあ~



若いって素晴らしい。ストレイツォが憧れた理由も今ならよくわかる。


中学生ネバダの話です。


中身なんてなんにもない話ですけどね(^^;;



小学生時代の僕は女の子と一緒に遊んだことなんてなかった。






まあ、野球やるかミニ四駆やるかポケモンやるかスーファミやるかって感じの普通の小学生だ。


当然のことながらバレンタインのチョコレートなどもらったことはない。

いわゆら2月14日はソワソワしているタイプで、わずかな希望を抱きながら学校に行って、結局肩を落として帰ってくるタイプであった。





それが中学生になってみるとなんか男女交流が始まった。

たまたまだったけどなんかみんなでカラオケに行くことになって、中学生ネバダはすごくテンションが上がってしまったのだ。




みんなでカラオケに行ったあと今は亡きサティというデパート?みたいなところに行ってプリクラを撮るという話になった。


その途中の道で、下り坂で、

何を血迷ったのか中学生ネバダは空を仰ぎ見て坂道を下ったのだ。















結果、中学生ネバダはカーブミラーに突っ込んだ




チャリは前輪が大破。僕は頭を打った







まあ、ケガはなかったんですけどね。

僕だけ置いてけぼりは嫌だったんで、なんとかみんなについて行ってプリクラ撮りましたよ。
当然!行きますよ。それが流儀ィィ

今考えてみると若気の至りといいますか、テンションが上がってチャリを大破させるなんてホント若いなって感じですよ。

このことを思い出して僕が何を言いたいかと言うと、

「テンションが上がったときほど気をつけろ」ってことですね!


若いうちはね、なんていうかいろいろ楽しんだ方がいいよね(^^)


関連記事
スポンサーサイト



2014-10-12 : 「ネタ枠」 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ネバダ州

Author:ネバダ州
自転車は「GIOS SPAZIOFLAT」に乗ってます。

秋田生まれの29歳。

ジョジョも大好きなので毎月ジョジョリオンの感想も書いてます。
相互リンクも大歓迎なので、気軽に申請してください。

Twitter   w77k

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
150位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請大歓迎です!!気軽によろしくお願いします。

この人とブロともになる

QRコード

QR

全記事表示リンク

全ての記事を表示する