fc2ブログ

【ジョジョキャラを語る】エンリコ・プッチ神父の魅力を語る


最近仲良しのタオさんとゲンシさんがベスト40企画をやっているけどこのネバダはそんな根性はない。


だが!!できねーならできねーでよおおお!!!いくらでも語る方法はあるぜえええ!!!!


ってことで今回はプッチ神父について語ります。




プッチ神父の尊敬してる人は意外にも・・・



fc2blog_20141202084821a0f.jpg


最初にキノコを食べた人だった。



さ、さすがプッチさんだ・・・


ここで大事なのはプッチがC-MOONの攻撃で徐倫を確実に始末した!と思ったあとにまさかの生存、からのキノコということだ。

普通の人間はすっかりうろたえてしまって自分が尊敬してる人のことなんて語らない。そんな余裕はない。

毒かもしれないキノコを最初に食べた人間をパワフルに尊敬するぜー!とか言いながらそのあとに「どっかのバカ」とか言っちゃう矛盾もGOOD!!さすがプッチさん。器が違いすぎる・・。





プッチ神父はグルグル回りながら待つことをためらわない

fc2blog_20141202084847fa4.jpg


さ、さすがプッチさんだ・・・・

普通の人は徐倫の周りを回りながら待つなんて普通はできない。
ましてや不確定要素の多い「死体の警備員」を待つなんて・・・・
主人公にとどめを刺そうという時に手に入るかもわからない銃のために牽制を続けたプッチさん。
最後のとどめは銃弾だ!!

まあ、C-MOONの能力上しかたないんだけどね。




自分の悲鳴→地獄のラッパ


fc2blog_201412020849032c7.jpg


「おまえの行動はエンポリオ・・・  自分の悲鳴をさらに 地獄のラッパにするだけのことだった!!」


さ、さすがプッチさんだ・・・。


悲鳴が地獄のラッパにジョブチェンジするなんて僕のような凡人には想像すらできなかった。

片目をつぶされてなおこの余裕。覚悟がある人は違うなあ。擬音もシュゴオオオオオだ。しゅごい。





プッチさんの魅力はこんな短文じゃ語り尽くせないけれど、もう一度ストーンオーシャンを見直すとけっこうプッチ神父の魅力に気づけると思います。

あんまり人気ないけど頑張ってください。



関連記事
スポンサーサイト



2014-12-02 : jojo : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ネバダ州

Author:ネバダ州
自転車は「GIOS SPAZIOFLAT」に乗ってます。

秋田生まれの29歳。

ジョジョも大好きなので毎月ジョジョリオンの感想も書いてます。
相互リンクも大歓迎なので、気軽に申請してください。

Twitter   w77k

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
166位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも申請大歓迎です!!気軽によろしくお願いします。

この人とブロともになる

QRコード

QR

全記事表示リンク

全ての記事を表示する